2010年02月06日

KSC ベレッタ M93R⑤

こんばんは、みーすけです。

今回も、前回の続きです。



前回盛っておいたモリモリの成型。
KSC ベレッタ M93R⑤
無事、お辞儀も修正出来ました。
KSC ベレッタ M93R⑤
と、言いつつも、まだお辞儀ぎみなので、修正。


次は、上部に3本のスリットを彫りこみます。

名称は知りませんが、発砲時に、

ガスをこの穴から逃がし、

跳ね上がりを少なくするため

に開いているのでしょうか?

良く分かりませんが、

取り合えず開けときます。

ここで問題発生。

モリモリの強度が足りず、

所々欠けてしまいました・・・。

ついでに写真も撮り忘れました・・・。

欠けらを無理やり瞬間接着剤で修正。

KSC ベレッタ M93R⑤

少し失敗ぎみ・・・。


次に、固定用の芋ネジ穴。

下側にドリルで穴を開け、ネジ切り。

中に芋ネジをねじ込みます。

KSC ベレッタ M93R⑤

スプリングガイドの穴を貫通して、

アウターバレルの穴まで開けます。




大体の作業は終了したので、仮組み。
KSC ベレッタ M93R⑤

KSC ベレッタ M93R⑤
良い感じじゃないですか~。


試しに試射してみたら、

ブローバックの勢いで

前方にずれてしまいました。

今のところ、アウターバレルに直接芋ネジ止め

なので、傷防止と固定用に、

中にゴムでも仕込みましょうかね。




今回の作業は終わり。

また次回!





タグ :M93R

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Posted by みーすけ  at 00:56 │Comments(0)プチ改造

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