2010年02月07日

KSC ベレッタ M93R⑦

こんばんは、みーすけです。

いよいよ今回のミッション最終回、

KSC ベレッタ M93R コンペンセイター 組み込み編

をお送りします。





前回の塗装後、

乾燥待ちしていたコンペンセイターをチェック。

少しホコリが付いていたので、修正。

その他、細かい部分も修正し、

お待ちかねの組み込み。





これですべての作業が終了しました。







完成品です。

KSC ベレッタ M93R⑦
KSC ベレッタ M93R⑦

KSC ベレッタ M93R⑦
KSC ベレッタ M93R⑦
KSC ベレッタ M93R⑦
KSC ベレッタ M93R⑦
KSC ベレッタ M93R⑦
こんな感じになりなした。



①で、「これくらいだったら速攻で造れる」

と、言っておきながら、

行き当たりばったり、計画性の欠如、適当な性格

が、良いハーモニーを醸し出して、

1週間も掛かってしまいました。

まだまだ勉強不足ですね。


3本のスリットなど、気に食わない箇所があるので、

気が向いたら(モリモリ以外で)修正します。




さて、7回に渡りお送りした、

KSC ベレッタ M93R コンペンセイター 作成

いかがでしたでしょうか?

ご参考になれば、幸いです。




さて、次回は何を造ろう・・・。(汗






タグ :M93R

同じカテゴリー(プチ改造)の記事画像
KSC G18C 弄り⑦
KSC G18C 弄り③
KSC G18C 弄り②
タニオコバ M4 BBローダーアダプタ
マルゼン MP5K MP5A5化⑮
マルゼン MP5K MP5A5化⑭
同じカテゴリー(プチ改造)の記事
 KSC G18C 弄り⑦ (2010-09-03 23:02)
 KSC G18C 弄り③ (2010-06-13 21:34)
 KSC G18C 弄り② (2010-06-11 23:28)
 タニオコバ M4 BBローダーアダプタ (2010-05-15 22:21)
 マルゼン MP5K MP5A5化⑮ (2010-03-30 20:25)
 マルゼン MP5K MP5A5化⑭ (2010-03-28 14:52)

Posted by みーすけ  at 23:56 │Comments(2)プチ改造

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
玉子と申します。

僕もエアガンの趣味以外にフィギアの造形を
趣味にしてよくモリモリを使ってます。
複製して、レジンに置換した方が強度的によい
のでは?

なんて偉そうに言ってすみませんmm
型取りしておけば、欲しいという方が
いらしたら売れますしね(笑)

ではでは…
Posted by 玉子 at 2010年02月08日 01:45
玉子様

レジンですか~。
やった事ないですが、その内挑戦してみたいと思います。
その前に、色んな箇所を修正しないといけませんが・・・。
Posted by みーすけみーすけ at 2010年02月08日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。