2023年06月11日

FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン

FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン SV ゴールドメダルバージョンを購入。
FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン

コチラは商品名に有る通り、WE製の25オートをFCWが日本向けにロアフレームを樹脂で作り替えて、ホビーショップいずもさんが販売している物です。

持ってる方は分かると思いますが、樹脂フレームの仕上げが悪すぎて、積層の跡がかなり残ってたり、削られている所も荒削りすぎてペーパー目がのこってます。さらにその上から明るすぎるシルバーをベタ塗りしてしまってるので、スライドと色味が違いすぎてシルバーのツートンになってしまってました。
あまりに見た目が気に入らなかったので仕上げなおしてみました。
手を付ける前は記事にする気がなかったので、元の写真は有りません。

FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン
FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン
FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン
FCW x WE 製 コルト25オート 日本版 樹脂製フレーム ガスブローバック ハンドガン

少し赤味が足りないですが、かなり良いかんじになりました。








Posted by みーすけ  at 00:59