2010年06月09日

KSC G18C 弄り①

こんばんは、みーすけです。

改造予定で購入したKSCG18Cですが、

気に入ってしまいましたw

これはもう、もう1丁購入するしかありませんね・・・。

と、言う事で、資料、材料、2丁目が揃うまで

ドレスアップしてみます。


まずはコレ。

KSC G18C 弄り①

マグプル

マガジンのプレートを外し取り替えるだけ。

KSC G18C 弄り①

ですが、マガジンを勢いよく差し込まないと

マグキャッチに引っ掛かってくれません。

しょうがないので、フレームを1mm位削りました。

KSC G18C 弄り①

見た目もカッコ良くなりましたね。


私はG18Cを買うまで

GLOOKには興味がなかったのですが、

どうやら魔のスパイラルに突入してしまったようです。

オクで2丁目のG18Cを物色中、格安G17を発見。

G18Cは、マルイが出した後、しばらくたった方が

安く手に入りそうと勝手に予測し、

やはり、基本形は押さえておかないと・・・、と

自分に言い訳して、只今バトル中です・・・。

やはり、アルミスライドは諦めないと・・・。

と、言う訳で、次回はG18Cの

ノーマルスライドを補強します。











同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事画像
KSC G18C 弄り⑩
KSC G18C 弄り⑨
KSC G18C 弄り⑧
KSC G18C 弄り⑥
KSC G18C 弄り⑤
KSC G18C 弄り④
同じカテゴリー(ドレスアップ)の記事
 KSC G18C 弄り⑩ (2010-09-12 21:35)
 KSC G18C 弄り⑨ (2010-09-09 21:37)
 KSC G18C 弄り⑧ (2010-09-07 22:31)
 KSC G18C 弄り⑥ (2010-08-29 04:34)
 KSC G18C 弄り⑤ (2010-08-25 20:59)
 KSC G18C 弄り④ (2010-08-22 23:50)

Posted by みーすけ  at 21:02 │Comments(0)ドレスアップ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。