2010年04月30日

≪M部隊≫から≪K部隊≫へ・・・。

こんばんは、みーすけです。

今回は銃弄りは無しで、

前回の記事で書いた

バタバタしてる理由などを書いてみようと思います。



分かる人は分かると思いますが、

GAN関連を趣味とする方々の言う処の

≪M部隊≫から≪K部隊≫に移動する事になり、

貰いに行ったり、準備したりで

テンヤワンヤしてます。

もちろん、GWも見学やら準備やらで

予定がいっぱいです・・・。

遅かれ早かれ、世の中の人の殆んどが

経験される事なのでしょうがないですが、

色んなページなどで諸先輩の武勇伝を拝見させて頂き、

注意事項も見えてきました。

取り合えず書き出してみます。


①カミングアウト

②理解度

③軍備関連


①は、幸いクリアしてます。

堂々と飾ってますから。


②は、微妙ですね・・・。

四四式騎兵銃導入が発覚した時の上官の顔が

すべてを物語ってます・・・。

さらに値段を聞いて一言、

「馬鹿じゃないの。」

タニオコバM4は銃の数が増えてから導入したので

「森を見て木を見ず」効果で馴染んでます。(値段はナイショ)

その他は、基本ジャンクでの購入なので

値段を言っても、なにも言われませんでした。


③は、ほぼ確実に軍縮されます。

②の通り安価な装備はなんとかOKですが

高価な装備は無理ですね・・・。

将来、新兵が増えたら流石に自粛しますが、

その前にM4だけでもなんとか軍備拡張しとこうと

計画を立ててます。


≪K部隊≫への配置換えは

一般的には1年掛かりで準備するのですが、

私の場合、諸事情により(新兵の入隊予定は有りません)

今年の8月には配置換え完了予定なので、

かなり大変です。



ココには≪K部隊≫の方々も居らっしゃると思いますので

アドバイスなど頂けると非常に助かります。


最後に、≪R部隊≫に配属されないように頑張ります!








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
修理完了!
パソコンが・・・。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 修理完了! (2010-04-03 20:33)
 パソコンが・・・。 (2010-04-01 21:55)

Posted by みーすけ  at 21:23 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。