2010年04月01日

パソコンが・・・。

こんばんは・・・、みーすけです・・・。

今回はミリタリーなしです・・・。


最近、愛用のVAIO VGN-SZ93S のファンが
パソコンが・・・。
非常にウルサイので、修理に出そうと

ワイド保障の有効期限を確認。

・・・。

先月まででした・・・。

仕方ないので保障外での大まかな見積もりを調べた結果、

5~6万円と、法外な値段であることが判明・・・。

2月に母親に頼まれ買ったPCが5万・・・。

新しいのが買えますね・・・。

どうせ保障切れだし、

修理ごときで5~6万も払うんだったら

ダメ元で自分で修理してしまおうとネット検索。

どうもオイル切れが原因のようです。

この機種では多発するらしいですね。

そういえば去年、同じ状況になり、

修理に出したのを思い出しました。


あるページで裏からオイルを流し込めば治ると

書いてあったので実行するも治らず・・・。

しょうがないので現在こんなことになってます。

パソコンが・・・。

バラバラ・・・。

この機種は、ここまでバラさないと

ファンに辿り着けません。

で、無事、ファンに注油し組み立て。

が、大事なモノを買い忘れてました・・・。

シリコングリス・・・。

どうしようもないので、

現在サブPCで書いてます・・・。

パソコンが・・・。

今時Win2000です・・・。

遅いです・・・。

明日にはシリコングリスを購入するので

修理完了できるハズです・・・。

ああ、ひとりごとを忘れてました・・・。

SONYはダメだ・・・。色んな意味で・・・。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
修理完了!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ≪M部隊≫から≪K部隊≫へ・・・。 (2010-04-30 21:23)
 修理完了! (2010-04-03 20:33)

Posted by みーすけ  at 21:55 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。